第69話

さくら組。
3,959
2020/09/19 02:12
脅しのメールが来てからだいぶたった今日。


最近は全然来てなかったからあんまり気にしてなくて。


みんな忙しそうだったし久々に1人でコンビニに行ったら…

























「久しぶりだね、佐伯あなた。」





『えっ?』





「もう覚えてない?あんなにメール送ってあげたのに」





『あっ…』





「ふふっ、思い出してくれた?」





『な、何か御用、です、か、?』





「SnowManを辞めてって言ったでしょ?」





『私はSnowManを辞めない。』





「辞めないなら、私が辞めさせる」





『どうゆう…?』





「顔に傷がついたらアイドルとしてやっていけないよね?」
(ナイフを取り出す)





『ちょっと、やめてよ!』





「やめるわけないでしょ〜?‪w」





「顔に傷がつくのが嫌なの?なら死んで貰ってもいいけど」





『やめて…』





『いった、』





「顔に傷つけられなかったのが悔しいけどまぁいいわ」





「今度こそ殺してやるから」





『っ…』


『亮平、助けて…』












NEXT.
💖50


何が書きたいのかよくわかんないや笑

プリ小説オーディオドラマ