第26話

さくら組。
5,047
2020/08/15 05:26
渡辺side
おはようございます、渡辺です


昨日撮った写真をグルチャに流したら


めちゃめちゃ怒られて、口聞いてくれません。


まじごめんって!




































『あなた〜』





佐伯「何。」





深澤「あなたこわ〜笑」





佐伯「翔太が悪いもん。」





宮舘「あんなに飲ませたの翔太だしね笑」





『まじごめんって!』





佐伯「亮平達止めたんでしょ?」





佐伯「それでも流したんだから翔太が完璧悪いから」





ラウール「あのあなたちゃんめっちゃ可愛かった…」





岩本「あなた、酔うと甘えたさんだもんな笑」





深澤「俺になかなか来ないのはなんで!?」





向井「ふっかさんに嫌われてるんやない?笑」





佐久間「俺もあんま来ない…」





佐伯「それはさっくんがうるさいから笑」





目黒「酔ってる状態でもうるさいからっ拒否するんだ笑」





阿部「あなたの佐久間アンテナすごいよね笑」





『佐久間アンテナって爆笑』





佐伯「佐久間アンテナ張り巡らせてます」





『ははっあなた最高笑』





『あ、』





佐伯「もういいよ、今度写真流したら許さないから!」





『もう流しません。ごめんなさい!!』





『やっと許して貰えた〜笑』






NEXT.

💖40

雑でごめんなさい😥

プリ小説オーディオドラマ