第143話

さくら組。
2,590
2020/12/20 23:00
岩本side
『あなた今日も遅いのか、』





佐久間「あべちゃんなんか聞いてない?」





阿部「今日はドラマの撮影としか聞いてないな、」





宮舘「あなた帰りが遅いと晩御飯食べないで
寝るから心配なんだよね」





ラウール「明日少クラ撮ってからドラマ撮影だよね、」





渡辺「あいつ身体持つのかよ…」





深澤「仕事減らしてあげたいけどあなたは仕事を
楽しそうにするから無理に減らせないんだよな、」





向井「そこが問題よな…」





目黒「でも最近のあなた全然寝てないっすよ」





『どうしようか…』





深澤「絢斗に頼んで何とか寝かせよう。」





阿部「でもあなたが寝るかな、」





渡辺「絢斗に脅させるとか?」





向井「どんな風に?」





渡辺「今寝ないと仕事入れない!とか」





渡辺「あなたなら絢斗には逆らえないしいいんじゃね?」





宮舘「それで寝るほど単純じゃないと思うけどね…」











岩本照
岩本照
今日の帰りの車で
あなたを寝させて。
岩本照
岩本照
今寝ないと仕事入れないとか言って。
岩本照
岩本照
あいつ最近全然寝てないから。
よろしくな。





NEXT.


















お久しぶりです。 🌷阿部あいり です。

今回、読者の皆様にお知らせがあります。

最近更新頻度が遅かったことが多かったと思います。

今年、受験生なので最近は勉強してたりなどで

更新がなかなか出来ずにいました。

現時点で志望している公立高校に合格できるか正直微妙で

冬休みは今まで以上にしっかり勉強する事にしました。

なので暫く「活動休止」という形を取ることにしました。

沢山の方に読んで頂けて凄く嬉しかったし、

🌟400を超え、書くことのモチベーションになっています。

読んで下さってる皆さんの中には更新しないなら

お気に入り外したいなとか思う方もいると思います。

息抜き程度にはなりますが、時々更新するつもりでいます

なので、お気に入りを外さずに受験が終わる

3月まで待っていて欲しいです。

必ず戻ってくるのでそれまで今までのエピソードを

読んで復習しててくださいね!((

これからも 🌷阿部あいり のことをよろしくお願いします!

長々と失礼しました🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ