第94話

さくら組。
3,610
2020/10/18 07:10
阿部「あなたって好きな人居ないの?」





『なに急に笑』





阿部「いや、みんなが気になってたから笑」





『居るっちゃいる。』





阿部「何それ笑」





『いるけど、今の関係を壊したくない人だから…』





阿部「そう、」





『なに、ショックだった?笑』





阿部「なわけ笑」





阿部「あなたにも好きな人ができるって成長したなって」





『亮平あなたのこと子供に見すぎ!笑』





阿部「ごめんごめん笑」





『あ、あなたこれ食べたい!』





阿部「じゃあ買いなよ」





『お財布忘れた〜亮平買って?🥺』





阿部「俺連れてきたの買ってもらう為だろ」





『あ、バレた?笑』





阿部「彼氏出来た時そゆことすんなよ〜?」





『え〜』





『あ、このお菓子も美味しそう!』





阿部「ちょっと!」








あなたが好きなのは亮平なんだよ?


NEXT.
💖50

プリ小説オーディオドラマ