第64話

さくら組。
3,945
2020/09/14 08:24
ラウール「あなたちゃ〜ん」





『いいよ、ラウおいで?』





ラウール「やった〜!」





佐久間「ラウールずるいぞ?」





『さっくんにはしないよ?』





佐久間「なんでだよ〜」





『逆になんで年上の事も可愛がらなきゃいけないの笑』





ラウール「あなたちゃんのお膝気持ちいい笑」





深澤「それどーゆー意味?笑」





『ラウは純粋だから変なこと考えないよ!ふっかと違って』





岩本「ふっか何変なこと考えてるんだよ〜」





深澤「変なことなんて考えてねーよ!笑」





阿部「なんか今日はラウール甘々だね?」





ラウール「今日はあなたちゃんな気分なの!」





『めめじゃなくていいんだ?』





ラウール「うん!」





目黒「あなたにラウール取られた〜」





向井「めめぇ〜♡」





目黒「キモイ。」





向井「しょっぴ〜♡」





渡辺「俺眠たいから寝る。」





『康二どんまい笑』








やっぱラウールは可愛いなぁ〜






NEXT.
💖50





最近♡少なくてぴえんです←


🌟300、💖4400

ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ