第6話

さくら組。
7,414
2020/08/01 04:42
深澤side
皆さんこんにちは!!


SnowManの最年長、深澤辰哉です。


今日は楽屋の様子をお届けします笑










































佐伯「りょうへ〜」





阿部「ん〜何〜?」





佐伯「見て!!昨日お母さんに作って貰ったんだ〜!」





阿部「うわぁあなたずるっ!!」





阿部「俺にもちょうだ〜い」





佐伯「や〜だ〜笑亮平にはラムネがあるでしょ?」





ラウール「じゃああなたちゃん!!僕にちょうだい?」





渡辺「じゃあ俺にも。」





佐伯「いいよ〜」





阿部「え、俺は!?」





『あーげないっ!』





⸜ISLAND TV!!⸝





向井「いいとこ撮った〜!!」





『康二ナイス!!』





佐伯「うわぁ亮平呼びが世に出回る…」





岩本「さくら組ってほんとに会話が平和だよね笑」





目黒「さくら組推しててよかった〜」





『ほんとにゆり組もさくら組もエモいよな笑』





渡辺「涼太〜これめっちゃ美味しい!!」





宮舘「じゃあ1つ貰おうかな」





さくら組「ゆり組〜!!」





『さくら組ってゆり組のことになると
めっちゃハモる率高いよね笑』





佐伯「そうかな?」





岩本「今も揃ったじゃん笑」





向井「そう考えるとゆり組は…」





宮舘「俺たちは心が通じあってるからそれでいいの。」





佐伯「その言い方ならあなたたちは
心が通じあってないみたいじゃん!」





阿部「俺らは通じあってないと思うけど」





佐伯「亮平嫌い。」





阿部「ねぇごめんって!」





阿部「これあげるから!」





佐伯「許す。」





佐久間「あなたチョロ〜」





佐伯「さっくんにだけは言われたくない!!」





渡辺「佐久間は佐久間でアニメに弱いけど
あなたもお菓子に弱いじゃん笑」





佐伯「翔太は睡魔に弱い。」





『翔太も言われてますけど?笑』





宮舘「まぁ翔太が睡魔に弱いのは事実だしね笑」





佐伯「照は〜タピオカとチョコに弱い!」





佐伯「ふっかは〜腰が悪い!」





『うるせー!』










NEXT.


💖25で更新
―――――――――――――――

🌟130、💖190突破しました!!


本当にありがとうございます🙇‍♀️


ちょっと調子乗って💖25で更新とか書いてみました笑


💖25いったらすぐ更新します!


あ、あとランキングに載りました!!


新作総合ランキング:28位


コメディ新作ランキング:7位 でした!


ほんとに読者の皆さんのおかげです


ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ