第109話

さくら組。
3,391
2020/10/27 08:02
ついったー




@

あなた、康二の真似するとか可愛すぎじゃん!!









@

これは完全に付き合ってますね。









@

佐伯が「りょへのお膝!」って言ったら
あべちゃんが「いえーい」って…
やっぱり出来てるよね?









@

焦らしてないで付き合いましたって報告しなさいよ!((









@

付き合っても付き合わなくてもさくら組はあんまり
変わらなさそう。(笑)









@

佐伯と幼なじみな時点で勝ち組なのに
幼なじみと付き合うとかもう大優勝(?)









@

どうしたらさくら組みたいに
男女仲良い幼なじみになれますか!?









@

MCの時も結構イチャイチャしてたけど
終わってからもイチャイチャしてるとか…🤦‍♀️









NEXT.
💖45

ごめんなさい、ネタ切れなんです。

プリ小説オーディオドラマ