第49話

さくら組。
4,090
2020/09/01 10:43
『でっかぁ〜!!』





阿部「10人で住むんだからでかくなきゃ困るでしょ」





『そっか!笑』





深澤「ばーか」





『うるさいっ!!』





佐久間「あなた、そのカバンに何入ってるのー?」





『この中には、お母さんのお菓子でしょ〜こっちには
買ったお菓子で〜』





渡辺「そんなにお菓子ばっかだと太るぞ」





『うるさいなぁ』





岩本「ほら、中入るよ」





ラウール「めっちゃきれー!」





向井「ほんまやなぁ〜」





目黒「まじ広っ!!」





宮舘「このキッチン凄くいい。」





向井「これやと舘さんも料理しやすいな〜!」





『舘さんのご飯楽しみ〜!!』





深澤「あなたもちゃんと手伝えよ」





『じゃあふっかもちゃんと手伝えよ?』





佐久間「ふっか言い返されてる〜笑」





『さっくんうるさい。』





渡辺「佐久間アンテナが笑笑」





岩本「みんなの部屋は2回な」





岩本「これ部屋割りだから確認しておいて」





『あ!あなた、亮平とラウの間だ!』





ラウール「あなたちゃんと隣!?やった!」





『やった〜!』





目黒「さくら組もゆり組も隣同士ってヤバすぎ。」











NEXT.

💖40

プリ小説オーディオドラマ