第154話

さくら組。
2,596
2021/01/13 09:38
岩本side
まね.
あなたが現場で倒れたらしいから
迎えにいってほしい。
まね.
俺、今別仕事中で。
ごめん、よろしく。

















『あなたが現場で倒れたって。』





阿部「え?」





『絢斗から今連絡来た。』





目黒「倒れたってどうゆう…」





『絢斗から倒れたとしか言われてなくて』





佐久間「まじか… 熱だったからなのかな、」





阿部「あの時行かせたから…」





渡辺「阿部、自分を責めるな。
あの時全員が無理に引き止めず行かせただろ。」





向井「そうやで? あなた待ってるんやろ? はよ行かんと」





『俺車出すから阿部も行くぞ。』





阿部「わかった」





宮舘「じゃあご飯とか一応用意しておく。」





深澤「俺は水とか色々用意しとくよ」





ラウール「じゃあお部屋あっためておく!」





『ん、よろしく。』





阿部「じゃあ行ってきます」





『行ってきます』





「「行ってらっしゃい」」



NEXT.

読み逃げまじぴえんです🥺

プリ小説オーディオドラマ