第4話

さくら組。
8,242
2020/07/30 22:40
佐久間「まず欠点がないグループ!」





『うん!初がつくグループでもいいんだけどね?笑』





『それはもう照が言ったから笑』





深澤「欠点がないというのは?」





『アクロバットもできるし、みんな歌もダンス上手いし、
面白いし、男子も女子もいるし?』





『女子も居るから女子ファンの気持ちも分かるし!』





深澤「めちゃめちゃ頼りにしてます笑」





『ありがとうございます笑』





向井「尊敬しているジャニーズの先輩!」





『あ〜大野くんと加藤くんね、』





岩本「なんでその2人?」





『大野くんはダンスも歌も絵も上手。
そんな多彩な才能に囲まれてお仕事してるのが
羨ましくて笑だからそんな凄い人になりたいなと
思って大野くんに憧れてて、』





『加藤くんは、大学も行って、NEWSとして活動しながら
本まで書いて凄いなって』





『だから、お2人の才能?に憧れてみたいな笑』





渡辺「なんかしっかり憧れてて意外だった笑」





『それどゆこと!?笑』





ラウール「あなたちゃんってスカウトだったんだ!」





『そうそう!りょうh…あべちゃんの誕生日に
あなたの家とあべちゃんの家のみんなで
お祝いしようってなってて。
あべちゃんの誕生日の日がレッスンか何かだったから
事務所まで呼びに来たの笑』





『そしたら、たまたまジャニーさんと会って、
「You、ジャニーズ入っちゃいなよ」みたいな?笑』





『だから入所日はあべちゃんの誕生日なんだ〜』





ラウール「え〜凄い!!」





阿部「今あなたがジャニーズにいるのは俺のおかげだな笑」





『まーね?笑』





目黒「さくら組尊い。」





『ゆり組の方が尊い!!』





渡辺「俺たちはいいから笑」





宮舘「なんで一番印象残ってるのが阿部なの?笑」





岩本「確かに笑いっつも一緒にいたのに笑」





『ちゃんとアイドルしてるあべちゃん初めて見たから
なんかギャップ萌えしたというか笑』





目黒「仲がいい人で阿部くんがでるとかさくら組エモすぎ」





『ゆり組の方がエモい!!』





宮舘「ありがとう。でもさくら組の方がエモいと思う。」





『舘さんに言われたら幸せだぁ笑』





阿部「いや、どゆこと笑」





『え、強火ゆり組担としては
舘様に言われたら幸せだだなぁって笑』





渡辺「もう俺らの事はいいから!笑」





渡辺「ZIG ZAG LOVEの自撮り楽しかったよね笑」





『まだ7人時代の動画なんですけど、印象に残ってるのは
ZIG ZAG LOVEの自撮りかな〜』





『結構LIVEのパフォーマンス動画とか上がってるけど
LIVE中に自撮りしたのってSnowManだけじゃん?
だから結構印象に残ってるかな〜』



深澤「俺さ、1回でいいからあなたのお母さんの作った
お菓子食べてみたいんだよね笑」





阿部「まじ美味しい!!これはほんとに。」





向井「またまたさくら組エピやん!」





『さくら組はいっぱいエピソードあるから!』





深澤「ちょっとこのままいくと凄い長くなりそうなので
この続きは楽屋で話しましょうか!笑」





岩本「以上!」





『「SnowManでした〜!!」』





『また今度の機会にさくら組エピ沢山話しまーす!!』





阿部「もういいよ…笑」





『亮平酷い…笑』









NEXT.
―――――――――――――――

こんにちは!!阿部あいりです!


この度は「さくら組。」を読んで頂き、


ありがとうございます!!


皆さんのおかげで、今回初めて


おすすめトレンド入りさせて頂きました!!


本当にありがとうございます!


1日でこんなに伸びた小説は他にないので


凄く喜んでます笑(誰得)


これからも頑張って更新していくので、


応援よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ