第131話

さくら組。
2,803
2020/11/26 23:00
『ただいま〜!!』





佐久間「おかえり〜!」





渡辺「あなたちょっと俺の部屋来て〜」





『わかった〜』


















翔太に呼び出されるなんて珍しいな、

あなたなんかしたっけ。















『翔太何ー?』





渡辺「明日阿部の誕生日じゃん。」





『そだね、』





渡辺「明日阿部収録あるらしいからさ
サプライズで誕生日会しよーぜ」





『お〜!それいいね〜!!』





渡辺「とは言っても明日あなたも仕事で遅いだろ?
だから外食行くだけだけど。」





『いいじゃん!めっちゃ楽しみ!』





渡辺「んじゃ忘れんなよ」





『はーい』






明日は亮平の誕生日かぁ

幼なじみって関係じゃなくなってから初めての誕生日。

思い出に残るお誕生日にしてあげなきゃ。



NEXT.
💖60


あべちゃん、お誕生日おめでとう!!

あべちゃんと出会えておかげでほんと幸せです(笑)

火曜日のクイズ部楽しみにしてます!

今日はなつみとパーティーだぁ〜(は)

プリ小説オーディオドラマ