第70話

さくら組。
3,984
2020/09/20 13:10
「あなた!!」





『亮平、ふっか、』





深澤「その腕…」





『やられちゃった、笑』





阿部「無理して笑うな」





『うん、』





深澤「とりあえず家、戻ろ。」


































阿部「誰にやられた?」





『メールとかで脅してきた人…』





深澤「最近来てなかったから油断したな、」





『ごめんね、迷惑掛けて…』





阿部「痛いだろうけど我慢してね、」





『い"っ!!』





阿部「軽く手当はしたし病院、行こっか」





深澤「みんなには俺から言っとく。」





阿部「ありがとう」





『亮平、ふっか、迷惑ばっか掛けてほんとごめんね、?』





深澤「あなたの迷惑は嬉しいから全然いいよ」





『何それ笑』





阿部「やっぱ1人で行かせなきゃよかった」





岩本「あ、あなた帰ってきたんだ…」





岩本「その傷何!?」





深澤「脅してきたやつが…」





岩本「あなた、しばらく1人で外出るな」






なんでこんなにみんなに迷惑かけちゃうんだろう。


みんなに迷惑掛けてばっかの自分がほんとに嫌い。


みんなから離れたくないけど離れたい。


そんな風に思っちゃうってあなたは弱い人間なんだよね、



NEXT.
💖50



更新サボってごめんなさい!

明日はちゃんと更新するように頑張ります!

駄作ばっかでごめんなさい(汗)

短編集を作ったのでもし良かったら見てください!

リクエストもお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ