第146話

さくら組。
2,515
2021/01/01 01:00
『ただいまー!』





ラウール「あなたちゃーん!!おかえりー!」





『らうー!ただいまっ!』





ラウール「お荷物持つよ?」





『あ、ありがとう笑』





『ただいま〜』





「「おかえり〜」」





宮舘「あなたご飯食べた?」





『まだ〜でも、あんまりお腹すいてないんだよね』





向井「少しは食べないとやでー?」





『そうだよねー、』





『じゃあちょっとだけ!』





『今日のご飯なーにー?』





宮舘「今日はシチューだよ」





『シチュー、久々だ〜』





阿部「お、あなたおかえり」





『亮平ただいまー!!』





向井「あべちゃん来た途端急に元気になるやん笑」





『亮平パワー最強だから笑』





阿部「何それ笑」





宮舘「どうぞ、召し上がれ」





『いただきまーす』





『あれ、亮平も食べるの?』





阿部「最近別だから一緒に食べたいなって」





『何それ嬉しい。』





岩本「お、あなたおかえり」





『ただいまー』





深澤「あれ、あべちゃんまた食べてんのー?」





阿部「最近別だったからね」





佐久間「うわー!」





渡辺「佐久間うるせー」





渡辺「てかあなた久々感あるな」





『旅行から帰ってきた時一緒にご飯食べたじゃん』





目黒「あれから1週間は経ってるから1週間ぶりじゃね?」





『あれ、そんなにみんなとご飯食べてなかったっけ笑』





ラウール「ずっとあなたちゃんとバラバラで寂しかった、」





『ごめんね? 仕事落ち着いたら一緒に食べよう?』





ラウール「それまで待ってる!」





『てか部屋暑くない? 眠たくなるじゃん』





岩本「そのまま寝てくれるとありがたいんだけど」





『明日の振り確認してから寝るからまだ寝れないの!』





深澤「そんなの朝やればいいのに」





『朝は台本読み軽くしたいから無理なのー』





阿部「やるのはいいけど、今日は早く寝てよ?」





『はーい』








NEXT.
💖70

あけましておめでとうございます!!
新年1発目の更新!と思って
張り切って書いたら結構長くなった😹 ごめんなさい🙏

この小説がお気に入り450も行くなんて思ってませんでした
こんなに謎回ばかりのこの小説を沢山の方に見て頂けて
本当に嬉しいです。ありがとうございます💞
活動休止中の為、前のように毎日更新 は出来ませんが
少しずつ更新していきます。2021年も
「さくら組。」を、阿部あいりを、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ