第59話

さくら組。
4,001
2020/09/09 21:35
阿部side
向井「あ、あべちゃん!あなたちゃんどうやった?」





『SnowManがなかなかデビュー出来なかったのは
やっぱりあなたのせいかな、って』





深澤「は!?」





ラウール「なんで急に…?」





『脅しっぽいメールが来てて。』





目黒「昨日のメール…」





岩本「目黒なんか知ってんのか?」





目黒「昨日、お風呂上がったあとメール見て
嫌そうな顔してたからもしかしたら…」





宮舘「阿部、メールってどんな内容だった?」





『早くSnowManから離れて。とか』





佐久間「なんであなたが俺らから離れるんだよ!」





渡辺「あなた、ほんとに俺らから
離れていったりしないよな…?」





「いやぁぁぁぁぁぁ!!」





『あなた!?』







NEXT.
💖45



今日の学力テストが終わったら

少し落ち着くので長めにお話書くつもりです

プリ小説オーディオドラマ