第153話

さくら組。
2,601
2021/01/12 23:00
桃瀬「あなた遅い。 5分で来いって言っただろ」





『みんなに捕まって…』





桃瀬「なんで?」





『熱あるんじゃないかって。 まぁなかったけど』





桃瀬「ならいいけど。」





桃瀬「今日の撮影長いから寝るなら今のうちだけど。」





『疲れてないし大丈夫。 台本確認したいし。』





桃瀬「わかった。 でも疲れてるならちゃんと寝ろよ」





『うん、ありがとう』












玉 森 .
玉 森 .
あなた遅いけどどうした?
玉 森 .
玉 森 .
もう撮影始まるけど。
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
少クラの収録で遅れちゃって💦
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
今向かってます!
玉 森 .
玉 森 .
了解。
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
すみません!!
玉 森 .
玉 森 .
全然
玉 森 .
玉 森 .
疲れてるだろうししっかり
身体休めておきなよ?
⛄ さ え き 🌸
⛄ さ え き 🌸
はい!
ありがとうございます















桃瀬「あなた!あなた!」





『ん、あ、桃ちゃん…』





桃瀬「現場着いた。」





『ありがと〜』





桃瀬「ごめん、これからちょっと仕事あって。」





『わかった。 気をつけてね』





桃瀬「ごめん。 くれぐれも迷惑かけんなよ」





『かけません!笑 じゃーね!』





『遅れてすみませんでした!』





玉森「お疲れ様。」





『ありがとうございます…』





スタッフ「佐伯さん、撮影すぐなので準備お願いします!」





『了解です。 すぐ準備します!』





NEXT.

読み逃げほんと辞めてください

💖70

プリ小説オーディオドラマ