第73話

さくら組。
3,860
2020/09/28 12:22
マネ「今日は夜会さんの撮影だから」





マネ「しっかり準備してね」





『「はーい!」』



































どうも〜!!SnowManの紅一点、佐伯あなたです!


なんとなんと!櫻井くんと有吉さんの夜会に


SnowMan全員で出演させて頂くんです!!


今日はその撮影。


めちゃめちゃ緊張するぅぅぅ〜!!!!!!!!!!


































深澤「失礼します、SnowManです」





櫻井「おお!SnowMan!!」





『櫻井くん、今日はよろしくお願いします!!』





櫻井「あなた、腕怪我したって聞いたけど大丈夫なの?」





『全然大丈夫です!ご心配をお掛けしてすみません、』





ラウール「あなたちゃんの怪我みんな知ってるんだ…」





櫻井「ジャニーズに女の子はあなたしかいないから
皆可愛がってて情報が回るのが早いんだよ笑」





阿部「あなたは全然大丈夫なんで!!」





『なんで亮平が言うの!笑』





櫻井「ほんとにその2人は仲良いよね笑」





『ただの幼馴染です笑』





阿部「…」





「「(苦笑)」」





岩本「櫻井くん、今日はよろしくお願いします!!」





『「「よろしくお願いします!!」」』











ほんとにあなたの情報回るの早すぎだよ笑


NEXT.
💖50

💖5000、ありがとうございます!!

お気に入りされて外されて…の繰り返しで

めちゃめちゃ萎えてますけど

お気に入り外されないように面白いよねお話を

かけるように頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします!

もうこの小説書き始めて2ヶ月経つなんて考えられない…(笑)

プリ小説オーディオドラマ