第74話

さくら組。
3,827
2020/09/30 14:53
『あ〜楽しかった〜!!』





阿部「俺答えられなくてごめん、」





向井「面白かったしええやん!」





ラウール「そうそう!僕も落ちてくるの遅かったし…笑」





深澤「面白くなってると思うしいいんじゃない?」





佐久間「これは今日もふっかの奢りでアイスだな!」





渡辺「え〜俺アイスの気分じゃないんだけど〜」





岩本「じゃあご飯食べに行く?」





宮舘「時にはいいんじゃない?」





目黒「何食べに行きます〜?」





深澤「待て待て俺のお!か!ね!」





『ふっかだから大丈夫!』





深澤「いや、意味わかんねーし!あなたの方が稼いでる!!」





『あなたより康二でしょ!レギュラー2本だよ!?』





岩本「じゃあ今日は特別。康二と割り勘な」





向井「なんで俺!?あべちゃんでいいやん!」





阿部「え?俺!?」





『誰の奢りでもいいから早く行こうよ〜』





ラウール「僕お腹空いた〜」





『あなたもお腹空いた〜』





渡辺「眠たくなるから早く行こ。」







NEXT.
💖50

更新遅くなってしまいすみません💦

プリ小説オーディオドラマ