第65話

さくら組。
4,028
2020/09/14 22:07
こんにちは!!


SnowManの紅一点、佐伯あなたです!!


今日は!大好きな幼なじみのお誕生日をお祝いします!


なんと!サプライズしちゃいます笑



































『ゆま〜!!』





ゆま「お!あなた!」





『お誕生日おめでとう!』





ゆま「ありがとう!!」





『今日さ、家来ない?』





ゆま「いいの?」





『もちろん!
あなたが引っ越してからまだ来たことないでしょ?』





ゆま「ないかも!」





『じゃあLet's go〜!!』




























『ただいま〜!』





宮舘「おかえり〜」





ゆま「お邪魔します…」





『何そんなかしこまってんの?笑』





ゆま「いや、だって!」





『こっち来て?』





ゆま「うん、」





『みんな、行くよ?せーの!』





『「ゆま(ちゃん)お誕生日おめでとう!!」』





ゆま「SnowManが全員いる…!!」





深澤「ゆまちゃん、お誕生日おめでとう!」





ゆま「ありがとうございます!!」





『深澤担のゆまには最高の誕プレでしょ笑』





ゆま「めっちゃ嬉しい…」





『今日1日、ふっかとお好きなようにお過ごしください笑』





ゆま「いいの!?」





深澤「もちろん」





ゆま「めっちゃ幸せ。(笑)」







NEXT.
💖50








まさかのゆま登場!笑

夢主も多分ゆまになってるし

ダブルゆまだと思うけどそこは…😅

ゆま、お誕生日おめでとう!!

ゆまにとっていい1年になりますように!💜

プリ小説オーディオドラマ