第56話

さくら組。
3,984
2020/09/07 10:37
佐久間side
あれ、俺sideって何気初!?


じゃあ自己紹介からしま〜す!


アニメオタク兼SnowManの佐久間大介でぇす!(


いつもは結構ね、起きるの遅めの俺なんですけど


今日は何故か早めに目が覚めました笑


とは言っても起きるのは2番目に遅いんだけど笑





































『おはようピーマンでありまーす!』





目黒「佐久間くんおはようございま〜す」





ラウール「佐久間くんおはよう!!」





『おはよ〜』





向井「あれ、今日はあなたちゃんが1番遅いやんな?」





『え?翔太じゃないの?』





渡辺「俺もう起きてるし笑」





『俺起こしに行ってこようか〜?』





阿部「じゃあ佐久間よろしく〜」





宮舘「もう少しでご飯できるから早めにね」





岩本「あなた爆睡だったら寝かせて置いていいから」





深澤「あなた寝起き悪いからな〜笑」





『俺も知ってるから!笑』




























『あなた〜起きて〜入るよ〜』





『あなた…?』








NEXT.
💖45

プリ小説オーディオドラマ