前の話
一覧へ
次の話

第1話

さくら組。
10,981
2020/07/30 09:44
Q.さくら組のお2人はどうですか?



岩本「とりあえず仲良すぎ。」





深澤「あなた、テレビではあべちゃんって呼んでるけど
楽屋とかでは亮平呼びしてます笑」





ラウール「どっちかがお菓子を買ったら
絶対一緒に食べてる!」





向井「2人で仲良く仕事に来る!!絶対!!」





渡辺「このまま付き合っちゃえばいいのに。笑」





宮舘「いっつも幸せそうで何よりです。」





目黒「強火さくら組担です(笑)」





佐久間「あなた!!俺のあべちゃんを取るな〜!!」





















いっつも2人でいるのがさくら組です。


























 佐伯 あなた さえき あなた
・SnowManの紅一点

・阿部亮平の幼馴染

→通称 さくら組

・1993年11月28日生まれ

・2005年11月27日入所

→スカウトされて入所した






















―――――――――――――――

初めまして!!

阿部あいりと申します!!

今回、あべちゃんとの幼馴染という

設定で小説を書き始めようと思います!!

最近新作出しすぎですよね笑

近々、しょっぴーmainの小説を出して、

この「さくら組。」としょっぴーmainの小説と

今出しているじーこmainの「世界から音が消えても。」

という小説の一番お気に入りの数が多いものだけ

残そうと思ってます。

なので、皆さん、お気に入りと♡よろしくお願いします!!

ついでにトレンド入り目指してます!笑

プリ小説オーディオドラマ