第66話

さくら組。
3,900
2020/09/16 05:42
『ねぇ、眠いんだけど。』





向井「ファンのみんなほんま凄いな〜」





阿部「こんな時間に起きてグッズ買ってくれるんだもんね」





宮舘「ほんとにファンのみんなには感謝しなきゃだね」





佐久間「翔太寝てる!!」





ラウール「翔太くーん?起きて〜」





渡辺「ん、、うわ、寝てたわ」





岩本「翔太おはよう笑」





『翔太寝てるのになんであなたは寝ちゃダメなの!?』





目黒「あなた元気じゃん笑」





『こうでもしてないと起きてられないの!』




深澤「あ、5時になった!」





『みんな自分のちゃんと買ってよ!?』





佐久間「了解っ!!」
























渡辺「全然サイト入れねーし!」





『ジェジェくんが憎くなってきた』





阿部「そんなこと言わないの」





『だってぇ〜』





深澤「あ!俺買えた!」





ラウール「え?ふっかさん早っ!!」





目黒「俺メンテ中なんだけど」





『同じく〜』





宮舘「クソっ!」





向井「あ、舘壊れた笑」





岩本「買えた人から寝たりしていいよ笑」





佐久間「よっしゃぁぁぁ買えたぁぁぁ!」





『ねぇさっくんうるさい。』





目黒「あ、出た笑佐久間アンテナ‪w」





深澤「俺眠たいから寝るわ〜」





『もうふっかやだ〜!』





深澤「おやすみ笑」←





阿部「俺も買えた〜」





『亮平も!?』





阿部「俺も寝ていーい?」





『ねぇ亮平まで寝ないでよ〜!』





ラウール「あなたちゃんお目目きゅるきゅるしてる笑」





向井「ほんま可愛ええ〜」





岩本「あ、あなたのアクスタ入荷待ちになった‪w」





『嘘でしょ〜!!(大声)』









結局、あなたちゃんだけアクスタを買えなかったのでした笑





NEXT.
💖50

プリ小説オーディオドラマ