第33話

さくら組。
4,545
2020/08/19 04:41
『ただいま〜!』





『おかえり〜』





阿部「え?笑」





『今あなたの事バカだって思ったでしょ!』





阿部「当たり前だろ笑」





『1人でただいまっていうのは寂しいなって笑』





阿部「それでその答えにたどり着いたと。笑」





『そう!』





阿部「ばかか」





『もうこれはいいから!笑』





『ほら、お菓子食べよ!』





阿部「そうだな笑」





























『ん〜美味しい!』





阿部「やっぱそこら辺で買うより
おばさんのお菓子の方が断然いいわ」





『それお母さんに直接言いなよ笑』





阿部「言おうと思ってたのに忘れてた笑」





『何それ笑あ、そうだ!』





『今度の休みさ、あなた作るから食べてよ!』





阿部「食べてあげるのは別にいいけど」





阿部「不味いのは勘弁だから」





『大丈夫!お母さんのレシピで作るから!』





阿部「なら文句なしで食べに来ます」





『亮平最近酷すぎ!』





『いつからそんな毒吐くようになったの!?』





阿部「どこの親だよ笑」





『亮平の親?』





阿部「なわけないだろ笑」








他愛もない話で盛り上がった2人でした〜笑


NEXT.

プリ小説オーディオドラマ