第60話

さくら組。
3,999
2020/09/11 06:44
渡辺side
「いやぁぁぁぁぁぁ!!」





阿部「あなた!?」










佐伯「いや…!いや…!」





阿部「あなた、落ち着いて、!」





『あなた…』





深澤「あなた、何があった?」





佐伯「いやっ、!!」





宮舘「ちゃんと落ち着かせないと話してくれなさそうだね」





佐久間「そうだね」





岩本「あなた、ゆっくり息吸って?」





佐伯「ハァハァハァ……」





向井「もしかしてこれ…」





目黒「それ何?」





ラウール「脅しのメール…」





佐伯「メールが、来て、メール、見たら、
窓の外見てって、書かれてたから、見たの。
そしたらまた、メール来て、
佐伯あなたを殺すって、」





『俺たちが絶対そんなことさせねーし』





阿部「何かあったらすぐ言ってって言ったじゃん」





佐伯「それでみんなになんかあったら…?」





岩本「言わないであなたになんかあったら?」





深澤「あなたは俺たちの大事な仲間なの。
だから、あなたを傷つける奴は絶対に許さない。」





宮舘「俺たちであなたの事守るから、ちゃんと言って?」





佐伯「うん、ごめんね、」





佐久間「あべちゃんだけじゃなくて、俺たちの事も
ちゃんと頼ってよ!」





佐伯「さっくん以外を頼るね笑」















あなた、もっと何でも隠さず話せよ。


1人で強がんな。






NEXT.
💖50








昨日、無事学力テストAというものが終わりました!

少し落ち着いてきたのでなるべく更新しようと思ってます

今月末に定期テストがあるので、また更新頻度が

遅くなるかもです。把握よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ