第141話

さくら組。
2,601
2020/12/16 12:05
桃瀬マネージャー「あなた。いい加減機嫌戻せ。」





『だって。』















どうも、お久しぶりです。佐伯です。


亮平との旅行から帰ってきました。


いきなり撮影です。もうなんで!?















桃瀬「さくら組で撮影なんだからいいだろ」





桃瀬「あ、明日からまたドラマの撮影な」





『嘘でしょ、』





桃瀬「嫌ならドラマ降りてもいいけど。」





『いや、!それは!』





桃瀬「じゃあ文句言わないで早く撮影する!」





『照〜!!桃ちゃんがいじめてくる〜!!』





桃瀬「桃ちゃん呼びやめろって!」





岩本「絢斗あなたの事いじめんなって笑」





桃瀬「いじめてねーよ!」





『桃ちゃん怖い。』





桃瀬「阿部も待ってるんだから早く撮影行け!」





『りょうへ〜!!』





阿部「え、なに笑」





『桃ちゃんにいじめられた〜!!』





阿部「ちょっと俺のあなたいじめんなよ、絢斗。」





桃瀬「別にいじめてねーし、あなたなんか興味ない。」





『桃ちゃん嫌い。』





桃瀬「もう仕事取ってこない。」





『嘘!?ごめんね!桃ちゃん大好き!』






マネージャーには弱い佐伯です。




NEXT.
💖60

最近謎回続きすぎて

めっちゃお気に入り外されるんですけど〜‪笑

見てくださってる皆さん、外さないでください😥



ここで宣伝です!
@レモン こと、しおです!

知ってる人も多いんじゃないですかね、

今は少年忍者の川﨑皇輝くん、星輝くん担なので

忍者mainの小説が多いですが

前は阿部担だったのでSnowMan mainの小説も出してます!

どの小説も面白いので是非読んでみてください!

プリ小説オーディオドラマ