第132話

さくら組。
2,761
2020/11/27 13:39
岩本「みんないいですか〜?」





佐久間「はーい!」





ラウール「早く行こ〜!!」





深澤「そーだそーだ!」





宮舘「今日のメインはさくら組でしょ?」





阿部「なんでふっかがノリノリなんだよ(笑)」





『そーだぞ!今日は亮平メインなんだぞ!』





目黒「2人の誕生日会なんだからあなたもメインでしょ」





『え、そーなの?』





渡辺「あれ、昨日言わなかったっけ」





向井「もう着くで〜」





『はや〜』





































『おいしかった!!』





岩本「それは良かった」





深澤「んじゃ誕プレでも渡しますか?」





ラウール「そうしよ!」





向井「あべちゃん、お誕生日おめでとう!!」





『「おめでとう〜!!」』





阿部「ありがとう!」





『亮平、お誕生日おめでとう』





阿部「ありがとう、見ていい?」





『もちろん』





佐久間「全員でお揃いでやんす!」





阿部「まじで?」





『あなた作ったの〜』





阿部「ありがとね笑」





岩本「メンバーからの誕プレは2人に。」





深澤「2人で旅行にでもいっておいで」





『え、いいの?』





渡辺「来週1週間、2人には仕事は入れてません!」





宮舘「その1週間、ゆっくりしておいで?」





ラウール「2人が居ないの寂しい〜!!」





目黒「主にあなただろ笑」





佐久間「たまには2人の時間も作らないと。」





向井「さっくんええ事言うやん!」





『みんなありがとう…!!』





阿部「遠慮せず行かせていただきます笑」





『みんな大好き!!』






NEXT.
💖60

今回だけはコロナとかなしで🤭

プリ小説オーディオドラマ