前の話
一覧へ
次の話

第158話

さくら組。
3,688
2021/01/14 22:09
この間の撮影の時に倒れたからって

みんなに仕事をストップされました…(汗)

今日はたまたまメンバー全員休みなので

リビングでゴロゴロしてたら翔太が見だしたんです。

怖すぎたあの番組を!!

ほんと翔太最低。






















『久々に見たけど生贄村まじ怖い…』





渡辺「あれはほんと感動ものだったわ、」





佐久間「あのさくら組まじやばかった笑」





阿部「パニックで全然頭働かなかった…笑」





岩本「知ってる康二も結構ビビってたよね笑」





向井「それは言わんといて!?」





深澤「さくら組ほんと最高だった笑」





『ほんと怖かったんだから笑わないでよ!』





ラウール「あなたちゃん可愛かった笑」





『ラウまで…笑』





目黒「俺の迫真の演技見なかったのちょっとムカつく笑」





『ごめんって!』





阿部「それはほんとごめん笑」





宮舘「見れないほど必死だったんだよね?」





『まぁ。』





深澤「若い女の子が生贄になるってあなただけ
可哀想な設定だな笑」





『ほんとだよ!』





岩本「阿部居ないと大泣きで終わってたな笑」





『そんなことないもん。』





渡辺「言い方子供か笑」





ラウール「それしょっぴー言えないでしょー!」





佐久間「わたなべしょうたくん5さーい!」





向井「さっくんも5歳やん笑」





『5歳とかどうでもいいから風磨のとこ見ようよ…』





渡辺「風磨のまじ最高笑」





NEXT.
💖80

11月に貰ったリクエストを今更…

梨央奈さん、本当にごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ