第53話

さくら組。
4,022
2020/09/04 11:06
『ただいま〜!!』





岩本「ただいま〜」





「「おかえり〜」」





渡辺「照とあなたおかえり〜」





『ただいま〜!!(大声)』





渡辺「うるせーよ笑」





『笑笑』





阿部「今日も遅かったね?」





『撮影長引いちゃって、』





宮舘「ご飯食べる?」





『うん!舘さんのご飯のために頑張ったんだもん!』





宮舘「じゃあ今準備するね」





『ありがとう!』





ラウール「あ、あなたちゃんおかえり!」





『ラウ〜!!ただいま!』




深澤「あなたが迎えに来て欲しいなんて珍しいね?」





『夜遅いし暗いし寂しかったの!』





深澤「かぁいい〜」





向井「ふっかさん気持ち悪いで!笑」





佐久間「もう少し丸めて言おうぜ?」





向井「例えば?」





佐久間「…」





深澤「そこはなんか言えよ!」





『ふっかうるさい笑笑』





『あれ?めめは〜?』





岩本「風呂じゃね?」





『そっか!ご飯食べ終わったらお風呂入る〜』





宮舘「そうしたらいいよ」





『お〜!おいしそう!いただきまーす!』





『美味しい!!』





宮舘「良かった笑ゆっくり食べて?」





目黒「あ、あなたおかえり」





『ただいま〜』





目黒「あなた最後だから食べ終わったら入っちゃって」





『りょうかーい』





目黒「あなた毎日遅くまで仕事で大丈夫?」





『大丈夫だよ!』





阿部「大丈夫ならいいけど、何かあったらほんと言ってよ?」





『うん、ありがと!』






ほんとは全然大丈夫じゃないんだけどな、(笑)








NEXT.

💖45

プリ小説オーディオドラマ