第105話

さくら組。
3,501
2020/10/23 13:51
阿部side
コンコン

『はーい』





佐伯「りょへ、?」





佐伯「一緒に居て?」





『うん、いいけどどうかした?』





佐伯「なんか寝れなくて…」





『そっか、いいよ』





佐伯「ありがとう!」



























真夜中に俺の部屋にやってきて


寝れないから一緒に居て?


って可愛すぎかよ!


キャラ変し過ぎだって?そんなの知りません。←


























佐伯「ねぇりょへ?」





『何?』





佐伯「なんでそんなに勉強するの?」





『活動を休止してまで大学に行ったんだし、
大学で学んだことを活かさないとなって』





佐伯「そっかぁ」





『急にどうした?』





佐伯「あなたはSnowManの為に何か出来てるのかなって」





『あなためっちゃテレビも出てるしモデルもやってるし
俺らの事を知らない人にも知って貰えるように
頑張ってるじゃん』





佐伯「りょへ好き。」





『おお、急だね笑』





佐伯「ふと思った笑」





『可愛いじゃん』





佐伯「おお、急だね笑」





『おい、パクるな笑』





佐伯「やっぱ亮平好き。」





俺の彼女、可愛い。()



NEXT.
💖60

なんじゃこれ。
ただの自己満です🥰

プリ小説オーディオドラマ