第17話

さくら組。
5,805
2020/08/07 07:08
宮舘「出来たよ〜召し上がれ」





『うおぉ〜!!美味しそ!』





『いただきまーす!』





『美味ひい!』





岩本「口の中のものが無くなってから喋って笑」





阿部「俺、なんも作れないから舘さん来てくれて良かった」





阿部「あなたもだいぶ元気になったね」





『うん笑』





渡辺「ご飯食べ終わったら熱測って。」





『はぁい』





宮舘「みんなの分もあるから」





深澤「まじ!?」





宮舘「召し上がれ」





渡辺「うわっ!」





『しょーたそればっか笑』










































熱を出してレッスンを休んだ


佐伯あなたです笑


亮平がレッスン休んで看病してくれました笑


優男かよ笑


レッスン終わりに他のメンバーも来てくれて!


ちょっと幸せだ笑































ラウール「あなたちゃん、何度?」





『36度!!』





目黒「ほんとは?」





向井「体温計貰うな〜」





向井「全然36度ちゃうやん!38度やん!」





『あは笑』





阿部「あはじゃないでしょ!寝てて!!」





岩本「あなたが居ないとダメなんだから早く回復しろよ?」





『わかった笑』





SnowManの紅一点はメンバーに愛されてます!










NEXT.

💖35



最近読み逃げ多くて萎えてます(笑)

なので、読んだ方はみんな💖押していってくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ