第20話

さくら組。
5,425
2020/08/09 09:02
『おはよ〜!』





ラウール「あ!あなたちゃん!」





『ラウおはよ〜!』





岩本「お、あなたも復活?」





『もち!完全復活!!』





深澤「よかったよかった」





阿部「まじで朝からオムライスは辛いんだけど…」





『だから文句あるなら食べなくて言ったじゃん!』





阿部「すいません」





渡辺「また朝から一緒かよ〜」





阿部「こいつ、待ち合わせの30分も前に来たから笑」





『いいじゃん!朝ごはん作ってあげたんだし』





向井「あなたちゃん、俺のあべちゃん取らんといて〜」





『康二の亮平じゃないし!』




『亮平は亮平のお母さんとお父さんのものだよ!』





宮舘「正論言われてる笑」





阿部「まぁ俺はものじゃないけどな笑」





佐久間「あべちゃんは俺のものだぁ〜!!」





目黒「今阿部くんが俺はものじゃないって言ったじゃん笑」





岩本「はーいそこまでにしてレッスン始めるよ〜」









やっぱ久々のレッスンは楽しいな〜笑









NEXT.

💖35

プリ小説オーディオドラマ