第125話

さくら組。
2,891
2020/11/16 09:46
深澤side
『あ、あなた誘拐されたらしいわ笑』





ラウール「誘拐!?あなたちゃん大丈夫なの?」





『セクゾとストとトラビスとハイビーと関西の1部が
あなたを連れ去ったらしい‪笑』





岩本「なら安心だ笑」





宮舘「誕生日会とかかな、?」





阿部「なら俺のもやってくれればいいのに〜」





渡辺「あなたは阿部とは違って人気者だから」





阿部「ちょっと傷つく。(笑)」





目黒「最近あなた忙しそうだし楽しんでくれればいいけど」





向井「そうやね笑 ゆっくり楽しんでくれればええな」





佐久間「俺らでもさくら組の誕生日会しなきゃだ〜!」





阿部「俺にバリバリ聞こえてますけど。」

























Tatsuya.F
Tatsuya.F
あなたのこと、よろしく(笑)








NEXT.
💖60


おじいちゃんが亡くなってちょっと色々あったりしたので


忙しくてなかなか更新できなかったり短かったりしてます


落ち着いてきたらまた長めでどんどん更新していきます


少しの間待っててください。

プリ小説オーディオドラマ