第12話

さくら組。
6,170
2020/08/04 07:49
阿部side
おはようございます、阿部亮平です。


今日はレッスンなんで、


いつも通りあなたの部屋まで迎えに来たんですけど、


時間になっても全然あなたが出てこない。


なんで?


ちょっと心配なんで部屋入っちゃいます笑


幼馴染の特権ってやつで、


合鍵持ってるんですよ。俺たち笑





































『あなた〜入るよ〜?』





「んっ、りょへ?」





『おお、あなた顔真っ赤だね笑』





『何度だった?』





「まだ測ってない…」





『まぁ明らかに熱あるよね』





『今日のレッスンは休もっか』





「やぁだ」





『やだじゃないでしょ?』





「やだ。絶対いくっ!!」





『まず熱測って』





「ん、」





ピピッ





「あ〜36.2だって」





『絶対違うでしょ笑』





『ほら見せて。』





『38.9がどうしたら36.2に見えるのかな』





「…」





『今日はレッスン休んでよ』





「わかった、」





『珍しく素直じゃん』





「だってだるいんだもん、笑」





『そっか笑』





『じゃあみんなに連絡しとくから寝てて』





「ありがとう」







NEXT.

💖30

プリ小説オーディオドラマ