第40話

さくら組。
4,421
2020/08/23 11:26
目黒side
佐伯「めめぇ〜!!」





『えっ?笑』





阿部「あなたのデレ期だね笑」





佐久間「珍しいでやんすよ〜」





岩本「今日1日楽しんで〜」





深澤「あなたのデレ期は月1であるかないかだから笑」





『そうなんですか?笑』





ラウール「めめいいなぁ〜あなたちゃんのデレ期!」





向井「あべちゃんもめめもほんまずるい!」





阿部「なんで俺も!?笑」





宮舘「あなたが頼るのはいっつも阿部だからじゃない?」





向井「舘様の言う通り!」





渡辺「あなたも阿部好きだからな〜」





佐伯「亮平大好きだよぉ〜?」





『もう俺じゃなくなったの?』





佐伯「ん〜ん!今日はめめの日!」





渡辺「今日のあなたは幼いな〜」





ラウール「それしょっぴーは言えないでしょ!笑」





佐伯「そーだそーだ!笑」





渡辺「今日のあなたは3歳児だから!」





宮舘「醜い争いはやめてください笑」





向井「3歳も5歳も大して変わらん笑」





佐伯「あ、めめ!」





『ん?』





佐伯「お買い物行こ!」





深澤「今から?」





佐伯「コンビニだもん!いいでしょ?」





『いいっすか?』





岩本「時間までに戻ってくるならいいよ」





佐伯「やった〜!ほら、めめ行くよぉ〜」





『はいはい笑』







あなたちゃんのデレ期は3歳児になるようです笑



NEXT.
💖40

プリ小説オーディオドラマ