第128話

さくら組。
2,841
2020/11/19 23:00
西畑「あなたお誕生日おめでとう
なにわ男子からのプレゼントです。」





大西(流)「あなたちゃんに似合うの選びました!」





『えめちゃめちゃ可愛い!この服!』





西畑「この服選ぶ時丈くんノリノリやったんやで笑」





『まじ!? 来てない皆にもありがとうって伝えておいてね?』





大西(流)「もちろん!いい1年になりますように!」





井上「あなたちゃん、お誕生日おめでとうございます」





作間「HiHi Jetsからです。」





『え、靴だ。オシャレ…!!』





井上「優斗があなたちゃん今のずっと履いてるって」





作間「だから俺たちは靴にしようって」





『そろそろ靴買い換えようと思ってたんだよね…
優斗ナイスだよ!ありがとう!!』





大西(風)「誕プレどーぞ。」





西村「ちょっと風雅!」





『風雅はまぁいいや(笑) りとかんまで来てくれたの?
おばさん泣いちゃう((』





大西(風)「まぁ実際おばさんやし。」





『おい風雅なって言った?』





大西(風)「何も〜」





『え、待ってプレゼントめっちゃ可愛いんだけど。』





西村「あなたちゃん、SnowManさんから結構いいの
貰いそうなんで貰わなそうなアルバム作りました!」





西村「風雅もめっちゃ張り切って作ってたんで♡」





『え、風雅が!?案外可愛いじゃん笑 ありがとね!』








NEXT.
💖60

誕プレネタまだまだ続きます(笑)

もっともっと伸びろ〜

リムられ期とかまじ要らんから伸び期おいで〜((

プリ小説オーディオドラマ