第96話

さくら組。
3,527
2020/10/18 22:31
『りょへー!』





阿部「ん〜?」





『明日さ、出かけない?』





阿部「いいよ」





阿部「それだけ?」





『うん…』





阿部「ごめん、俺仕事あるから行くね」





『わかった、!頑張って』





阿部「ありがと!」





岩本「あなた〜?再開するよー」





『はーい』





佐久間「あなたどうかした?」





『最近亮平ソロでのお仕事多いなぁって』





深澤「あなたも多いじゃん」





渡辺「何、寂しいなって?」





『まぁ。』





目黒「めっちゃ素直で可愛い笑」





『バカにしないでよ〜』





ラウール「あなたちゃん、恋する乙女だね!」





宮舘「幼なじみに恋するのって漫画あるあるだね」





向井「青春しとるな〜笑」





『青春って高校生じゃないんだから笑』





岩本「明日遊びに行くんでしょ?その為にレッスン頑張れ」





『頑張る!』






仕事で離れるだけで寂しくなるあなたは重症だな、笑


NEXT.
💖50

プリ小説オーディオドラマ