第111話

さくら組。
3,315
2020/11/03 01:55
ーISLAND TVー
阿部亮平、佐伯あなた「さくら組!」
佐伯「どーもー!タイトルの通りさくら組でーす!」





阿部「あなた無駄にテンション高いね笑」





佐伯「あべちゃんの毒舌キャラ登場‪w」





阿部「俺のことはいいから本題入るよ笑」





阿部「この度、阿部亮平と!」





佐伯「佐伯あなたは!」





「「お付き合いすることになりました!!」」





佐伯「ちゃんと声揃ったね笑」





阿部「そーだね笑」





佐伯「正直付き合ったことをファンの皆さんに
報告するか迷ったんですけど、」





阿部「メンバーも報告した方がいいんじゃないかってね」





佐伯「2人で話し合って、報告することになりました」





阿部「まぁメンバーにも言ったんですけど、
付き合っても今までと変わらないのでね笑」





佐伯「今まで通りさくら組担でいてください!」





佐伯「以上!」





「「さくら組でした〜」」





佐伯「あ!ミリオンありがとう!!」





阿部「ありがとうございます!!」































@

やっぱさくら組付き合ってたんだ!




@

ほんとにさくら組お似合いだよね🥰




@

2人で声を揃える当たり好き。




@

さくら組って可愛いよね。()




@

あと1ヶ月弱で2人が27歳になるとか考えられない🤦‍♀️




@

次は結婚報告だね!笑




@

これだからSnowManの沼から抜けられないんだよな〜




@

ミリオンのこともちゃんと言うさくら組好き。




@

佐伯の顔がすっごい幸せそう😇




@

さくら組が幸せなのがさくら組担の幸せです💞







NEXT.
💖60

プリ小説オーディオドラマ