第23話

さくら組。
5,151
2020/08/13 01:41
『お邪魔しまーす!!』





宮舘「お、あなたいらっしゃい」





渡辺「涼太の家じゃないって笑」





阿部「お邪魔しまーす」





宮舘「阿部の運転ってびっくりだわ笑」





阿部「え、あなた言ったの!?」





渡辺「あなた、阿部の運転怖いって笑」





『翔太言わないでよ!!』





阿部「今日は言わない約束じゃん」





『翔太も言わない約束だったじゃん』





宮舘「ほら、3人とも喧嘩しないで…」





『「「喧嘩はしてない!!!」」』





宮舘「仲がよろしいようで笑」





阿部「てか今日はなんでこの4人?」





『ん〜何となく?』





『特に意味はないよ』





『あ、舘さんのご飯が食べたかった!』





渡辺「じゃあ2人でやれよ笑」





『いいじゃん!4人で食べよ?』





宮舘「じゃああなたも手伝ってよ?」





『はーい!』





NEXT.

💖35

短くてごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ