第9話

さくら組。
6,498
2020/08/02 12:31
『りょうへーい』





阿部「何。」





『まだ許してくれないの〜?』





阿部「スマホ忘れるって何?」





阿部「しかも人のスマホを!!」





『亮平だって家に置いてったじゃん』





阿部「忘れてったけど、昨日の夜気づいて1回
あなたの家行ったから!」





阿部「寝てたのかわかんないけど出なかったから
明日でもいいかなって」





阿部「ついでに朝も言ったからね?」





『嘘!』





阿部「ほんとです。だから許さない。笑」





『ええ〜』



























































こんにちは!!


さくら組の佐伯あなたです!


実は、まだ亮平が許してくれないんです。


まぁ、あれはさっくんの所為だよね笑


せっかくお菓子を買いに行って、


許して貰えるとこだったのに


さっくんが来ちゃうから!!(怒)


もうどうしたら許して貰える…?


















































岩本「よし、じゃあ練習再開するよ〜」





『「はーい」』





岩本「じゃあDDから行くか」





深澤「立ち位置着いて〜」





深澤「曲かけるよ〜」


























岩本「あなた珍しく結構間違ってたね?」





『だって全然亮平が許してくれないから!!』





阿部「え、俺のせい?」





『うん。』





宮舘「あなたがこんなに間違えるのは滅多にないんだから
ほんとに阿部のせいなんじゃない?」





佐久間「許してやれよ〜」





阿部「なんか俺が悪いみたいじゃん笑」





向井「あべちゃんは悪くないで!!」





深澤「お?康二はあべちゃんの味方か?」





目黒「じゃああなたちゃんが悪いのかよ」





向井「いや!悪いのはあべちゃんのスマホやろ!」





向井「忘れられるほど存在感が薄いスマホが悪い!」





渡辺「康二の考えが馬鹿すぎる笑笑」





『そうだね!亮平のスマホが悪いんだ!!』





阿部「ばかか。」





NEXT.


💖30





次もあべちゃんのスマホ事件書きます笑

意外と長めでごめんなさい笑

プリ小説オーディオドラマ