第61話

竜胆
1,416
2022/07/23 13:39
・天竺設定
・ストーリー性皆無
・短い
・キャラ崩壊注意
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
竜胆
竜胆
あなた、分かってるよな?
(なまえ)
あなた
...はい

私があなた様の言うことを聞かずに抗争に参加し、さらに怪我して帰ってきたからです。
竜胆
竜胆
俺言ったよな?抗争に行くなって
(なまえ)
あなた
...だって、暇だったし
竜胆
竜胆
暇ならもっとやる事他にあんだろ!
何で抗争行くって発想に至るんだ、お前は!
(なまえ)
あなた
喧嘩好きだし...
竜胆
竜胆
お前本当に女かよ
(なまえ)
あなた
女ですよ、失礼な!


いつも竜胆ばっかり抗争行って、私はずっとお留守番だし。
1人で待ってるの、すごく寂しいってのが分かんないんだよ竜胆は。



竜胆
竜胆
いいか、もう抗争行くな
(なまえ)
あなた
...やだ
竜胆
竜胆
あ“?
(なまえ)
あなた
抗争行きたい!喧嘩したい!


やだ〜っ!と、駄々こねてると竜胆の表情が変わった。

竜胆
竜胆
...あぁ、分かった。
よっぽどお仕置きされたいんだな、お前は
(なまえ)
あなた
そんなこと言ってないもん!




竜胆が私の体を軽々と持ち上げた。


(なまえ)
あなた
やだーっ!離せ、クソ竜胆ーっ!



抵抗しても敵うわけなく、ベッドに放り投げられた。



竜胆
竜胆
中、解かすぞ
(なまえ)
あなた
はぁ!?ちょ...ぁ...ッ///

竜胆の指が中に入って掻き回してくる。


(なまえ)
あなた
ぁッ/// んん...ッ/// はッ...///♡
部屋に私の喘ぎ声と、中からの水音が響く。
竜胆
竜胆
...こんなもんか。入れんぞ
(なまえ)
あなた
へッ...///!? ぁ“ッ.../// なに、これッ///



何かが中で動き出した。

竜胆
竜胆
やらし〜。
玩具突っ込んで気持ち良さそうな顔して
(なまえ)
あなた
やだッ/// これ出してッ/// ぁあ“ッ///
竜胆
竜胆
ダメ。お仕置きっつったろ。
2時間後に戻るから
(なまえ)
あなた
待ってッ/// ぁあッ///


バタンとドアが閉まって、竜胆が外に出かけた。
その間も、玩具はずっと動いたまま。


(なまえ)
あなた
ぁあッ/// やッ/// はぁッ///♡
竜胆の声が頭の中で再生されて、体がぞくぞくする。
(なまえ)
あなた
ぁあ...ッ/// ~~ッ///♡♡



脳内で再生された竜胆の声でイッてしまった。


それでも玩具は止まらない。
(なまえ)
あなた
あぁッ///♡ りんどッ、帰ってきてぇッ///



2時間後


竜胆
竜胆
ただいま、あなた...っと



私を見るなり、竜胆はニヤッと笑った。
竜胆
竜胆
すっげー乱れてんなw
1人でイくの、気持ち良かった?
(なまえ)
あなた
んん...ッ///
ちがう、りんどッと一緒にイキたいッ///


そう言うと竜胆は嬉しそうに、


竜胆
竜胆
じゃあたくさんイかせるからな

















𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
リクエストありがとうございました!
何だかんだ久しぶりだな、この小説。
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ