第64話

ココ
1,211
2022/08/28 14:38
・黒龍設定
・ホントに短い
・キャラ崩壊注意
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
目の前が真っ暗。

何にも見えない。



(なまえ)
あなた
ねぇココ、ホントにこれでいーわけ?
ココ
ココ
おう
今の私は目隠しをされてて、ココの姿も見えない。

(なまえ)
あなた
全く、
何をやるって言い出すのかと思えば...
ただの目隠しプレイねぇ...。
目隠ししてヤる意味が分からんね、ホントに。



ココ
ココ
...やば、思ったよりクるわ、これ
(なまえ)
あなた
そーなの?


私の返答に答えず、ココは無造作に私の服を脱がし始めた。
(なまえ)
あなた
へっ!?ちょ、ッぅ...///
長くて綺麗な指が、優しい手つきで下を擦ってくる。
(なまえ)
あなた
や、やめ...ッ/// はぁ...ッ///♡
目隠しされてるから、ココがどんな顔してるのか分からない。

何も喋らないとなると、本当にココが弄っているのかも微妙なところだ。



(なまえ)
あなた
あッ/// はぁッ、ん...ッ///♡

次第に下が濡れてきて、ココの指が中へと侵入してきた。
指を曲げて、私が1番感じるところをトントンと軽く叩いてくる。
(なまえ)
あなた
はぅ...ッ///♡
等間隔で、余計に地味な刺激だから感じてしまう。

それと同時に、さっきから何も言わないココを怖く思ってきた。


(なまえ)
あなた
コ、ココ...ッ///? 
ちゃんと、いるッよね///?


確認するように、ココの腕を手探りで探す。

そんなことをしてると、目隠しが外された。

ココ
ココ
...あーあ、折角いい眺めだったのによ
(なまえ)
あなた
ココ...ッ///
ココ
ココ
どーする?このまま目ェ見てヤるか?


意地悪そうにこっちを見てくる。

(なまえ)
あなた
ッ...見て、やる...ッ///♡














𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
リクエストありがとうございました!
いやホント理解不明な話になったわ。
てか、明日から学校はホントだるい。
お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ