第60話

稀咲
1,347
2022/06/20 13:48
・天竺設定
・死ネタ
・キャラ崩壊注意
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




私の好きな人には、ずっと思いを寄せている人がいる。
(なまえ)
あなた
ね〜、稀咲。
ホントに付き合ってくれないの?
稀咲
稀咲
俺はバカは嫌いだ
(なまえ)
あなた
確かにバカだけど!

稀咲と出会って1年。
一目惚れだった。

でも、その時から好きな人はいて。



人生で初めて好きになった人に失恋した。
稀咲の後をずっと追いかけてきた。



稀咲が愛美愛主にいた時も、東卍にいた時も。



関東事変で、私の大好きな人は死んだ。

(なまえ)
あなた
稀咲...?




名前を呼んでも返事してくれない。



体に触れても、ただ冷たいだけ。
(なまえ)
あなた
嫌だ...嫌だよ...ッ



神様、何で稀咲を連れて行ってしまったの?
たくさんの人を殴ったり蹴ったりしたから?
人を殺してしまったから?


(なまえ)
あなた
ぁあ...ぅあああ〜ッ!!


声が涸れるまで泣き叫んだ。

ギュッと稀咲の手を握った。

その唇にキスをした。
おとぎ話のようになるワケもなくて。


それから数日後には
(なまえ)
あなた
...ごめんね、稀咲...


あの日、稀咲が人を殺してしまった銃を頭に向けて撃ち抜いた。
今行くよ、稀咲。
















𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
リクエストありがとうございました!
死ネタとか初めて書いた...!
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ