第63話

春千夜
1,332
2022/08/20 13:57
・梵天設定
・キャラ崩壊注意
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

(なまえ)
あなた
あのぉ...春千夜さん?
これは一体なんでしょー?
春千夜
春千夜
決まってんだろ?お前の玩具だよ



うん、見て分かります。

ただ、何も決まってはいません。

(なまえ)
あなた
何に使うの?
春千夜
春千夜
だから、お前に
(なまえ)
あなた
何で?
春千夜
春千夜
興味本位


興味本位で使うのやめてくれません?
私を実験体にしないでよ。


春千夜
春千夜
てわけで、足開け
(なまえ)
あなた
やだ!
春千夜
春千夜
開けっつってんだろ!
(なまえ)
あなた
やだっつってんだろ!


アンタに命令されたかないね!


春千夜
春千夜
いーから開けっつってんだ、このヤロッ
(なまえ)
あなた
いーやーだー!!




数分後



春千夜
春千夜
ったく、頑固だな!
(なまえ)
あなた
やだ!外してこれ!

結局、最後の最後で春千夜に隙を見せてまんまと玩具を付けられてしまった。
(なまえ)
あなた
やだ!これ、変なのだもん!
春千夜
春千夜
俺にとっては良いもんなんだよ!
逆らった罰として、そこで玩具入れて大人しく待ってろ!
(なまえ)
あなた
無責任!理不尽!
春千夜
春千夜
うるせぇ!
(なまえ)
あなた
ひゃあッ///!?
コイツ、いきなりスイッチ入れやがったぁ...ッ!
(なまえ)
あなた
やだッ/// ぁあッ///
春千夜
春千夜
じゃ、頑張れな


あの野郎〜ッ!





(なまえ)
あなた
もッ、やだぁッ/// イキたくなぃ...ッ///♡

何度イッても、また快感が迫る。
いつになったら帰ってくんの、春千夜...ッ///

春千夜
春千夜
たでーま...っと...
私を見るなら、ニヤッと笑った。
春千夜
春千夜
良い光景♡
(なまえ)
あなた
いやらッ/// はやくはずして、これぇ///
春千夜
春千夜
語呂回んねえほど気持ちいいのか?
(なまえ)
あなた
はずしれッ///♡
春千夜
春千夜
そんなに言うなら分かった。
外してやるよ
ホントに...!?
春千夜
春千夜
ただし



玩具を抜き取られ、代わりに春千夜のモノが入れられた。

春千夜
春千夜
俺のモノ挿れろな♡
(なまえ)
あなた
ぁあ...ッ///♡



春千夜が腰を動かし始める。
(なまえ)
あなた
はるちよッ/// ゴムッ///
春千夜
春千夜
してるって、ちゃんとな
ホントかよ...ッ///


春千夜
春千夜
ちょ、締め付けすぎんなよ。
動けねえだろうが
(なまえ)
あなた
やッ/// ぁあッ///♡
春千夜が奥をどんどん突いてくる。



(なまえ)
あなた
あッ/// ぁあッ/// はやぁッ///♡
春千夜
春千夜
激しいの好きなドMだもんな?あなた
(なまえ)
あなた
ぁあッ/// ぁ~~ッ///♡♡

ドMって単語に反応して、またイッた。


春千夜
春千夜
激しいのでイくとか、ホントMだなw
もっとイけよ
(なまえ)
あなた
ぁあ~~ッ///♡♡♡
春千夜
春千夜
記憶飛ぶまでヤッてやるよ♡














𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
リクエストありがとうございました!
久しぶりに結構書いた気がする...!
お気に入り登録といいねお願いします!


プリ小説オーディオドラマ