第59話

1,614
2022/06/15 12:57
・天竺設定
・キャラ崩壊注意
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
蘭
あなた〜♡



私の彼氏、灰谷蘭は。
蘭
今日はどれが良い?

大人の玩具が好きだ。
(なまえ)
あなた
...たまにはちょっと違うのにしない?
蘭
例えば?
(なまえ)
あなた
例えば?う〜ん...普通のシてみるとか
蘭
それじゃつまんないじゃ〜ん♡




あなたは私に何を求めてんの?
蘭
ほら、足開いて服脱いで〜
(なまえ)
あなた
うっ...



顔が良いから従いたくなるんだよ!



イケメンが!



蘭
ナカ、慣らすね〜
(なまえ)
あなた
ぁ...///♡




蘭の長くて細い指が私のナカを掻き回してくる。


(なまえ)
あなた
ぁッ/// 待っ、蘭ッ/// ぁあッ///
蘭
指だけでこんなになってんの〜?




耳元で言ってきて、体がゾクゾクした。

蘭
...あれ?あなた、耳弱い?
(なまえ)
あなた
ひゃ...ッ///
バレた...ッ!?
チラッと蘭を見ると、獲物を捕らえた獣の様な目をしている。

蘭
...はい、入れるね〜
(なまえ)
あなた
ぁ...ッ///♡
小さいローターが中で振動を起こす。


これ、いつもより強くない...!?


蘭
気持ち良さそうな顔してるね、あなた♡
(なまえ)
あなた
ぁんッ/// ぁあ...ッ///♡



さっき収穫した弱点を、正確に捉えてきた。
耳元で優しく囁いてくる。


蘭
動かすね、玩具
(なまえ)
あなた
ぁッ/// ぁあッ/// ひゃ...ッん///♡
蘭
喘ぎ声エロ...♡
甘い声で囁かれる。
蘭
ほら、足もっと開いて
(なまえ)
あなた
ぁうッ/// んんッ/// ぁあ~~ッ///♡♡

足を思いっきり開かされ、そのままイッてしまった。
蘭
イッちゃった?
...でもまだまだイけるよね♡


そう私の大好きな笑顔で言った。















𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
リクエストありがとうございました!
この小説(?)投稿すんの、めっちゃ久しぶり...!
リクエスト募集中です!
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ