第15話

11.✨
541
2021/09/19 10:29
あなた「ん…………んぅ………。」
日高「ん?あなた起きた?」
あなた「うん…………だっちゃん?」
日高「そうだよ。おはよ。」
あなた「ん………おはよ。今何時?((だっちゃんに抱きつく」
日高「今は7時だよ。((抱き返す」
あなた「もうそんな時間?!」
日高「うん。ご飯食べるか?」
あなた「うん………あっ、そういえばだっちゃんおかえり。」
日高「ただいま。」
西島「ねぇ、二人共!完全に二人の世界に入ってるけどさ、俺らの事忘れてるよね?!」
與「そうや、そうや!」←いつの間にか起きた
あなた「え、ニッシー!真ちゃん!いたの?笑」
日高「あっ、忘れてた。悪い笑」
西島「ひどっ!日高の場合は絶対わざとだよね?!」
日高「だって………笑」
西島「だってじゃないよ?!」
日高「悪かったって………とりあえず腹減ったから飯食おうぜ。」
あなた「そうだね!」
與「そういえばそうやな。」
西島「もう〜まあいいや…おなかすいたしご飯食べよ…」
あなた「もうニッシー元気出して!ごめんって!」
こんな感じで、楽しい1日を過ごしましたとさ🤭
めでたしめでたし。

プリ小説オーディオドラマ