第31話

26.✨
488
2021/09/12 06:18


あなたside


LIVE終了後________。
宇野「はぁ………疲れたねぇ。」
浦田「だね〜ww」
與「今日はいつも一番騒ぐ人が騒いでないなww」
西島「だな。あなた〜?大丈夫?疲れた?ww」
皆がそんな話をしている間、私は下を向いて考え事をしていた。
なんで……今日のうちわ……見間違いじゃなかったよね?じゃーこの後はもっと増える?
日高「あなた?大丈夫か?」
あなた「え?」
日高「お前、西島が呼んでも、全然気づかなかったから。」
あなた「え?そうなの?ごめんニッシー。」
日高「やっぱり、今日のうちわが気になる?」
あなた「え?なんでだっちゃんが知って……。」
日高「今日、曲中に一瞬止まりそうになっただろ。じっと何かを見ているようだった。その方向を見たら、俺もうちわに気づいたってわけ。」
宇野「うちわ?」
末吉「今日のLIVE中に見つけたんだけど、ファンの中に『あなた死ね』って書いてあるうちわがあったんだ。」
宇野「えっ……。」
西島「マジかよ……。」
日高「多分、これからこうゆうの増えると思う。」
與「嘘やろ……。」
末吉「本当だよ。でも、俺達があなたを支えてやればいい。」
あなた「秀太……。」
日高「ああ。こんな事に揺るがされるのも疲れるし。あなたを支える事だけを考えればいいよ。」
宇野「だね!」
浦田「そうだね。」
與「やな!」
西島「うん!」
あなた「皆……ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ