第23話

18.✨
517
2021/09/09 21:37


あなたside
いた………!
あなた「だっちゃん!」
だっちゃんは振り返らずに、止まっただけだ。
あなた「っ………振り返らなくてもいいから、聞いてね。」
あなた「まず、ごめんなさい……!だっちゃんは、いつも私のそばにいてくれたのに、急に不安になってだっちゃんの事、理不尽に責めちゃって……本当にごめんなさい!それと、ニッシーと私が抱き合ってたところ、見たんだよね………?」
だっちゃんは小さく頷いた。
あなた「っ………そっか……確かに、ニッシーと抱き合ってた事は認める。でも、そうゆう気持ちは一切ない。私が好きなのはだっちゃんだから。こんな都合のいい事言って、って思うかもしれない。でも、もう一回チャンスをちょうだい!これからは、私からしっかりだっちゃんに気持ちを伝えるから……!」
あなた「だから、お願いします……!」
私は、頭を下げた。
すると、誰かに抱きしめられた感触があった。
あなた「え……?だっちゃん?」
私は、だっちゃんに抱き締められていた。



日高side
日高「っ、楽屋戻るか………。」
歩いていると、後ろから誰かに呼ばれた。
あなた………。
あなたは、俺にもう一度チャンスをくれと言った。
俺は思わず、あなたを抱きしめた。
日高「んなの……俺もチャンスほしいに決まってんだろ………。」

プリ小説オーディオドラマ