第5話

4.✨
876
2021/08/23 05:36
〜家〜
日高「ほらあなた、家着いたぞ?」
あなた「ん〜家?」
日高「ああ、家。風呂入ってくれば?LIVEで疲れたろ?あなたが入ったらその後、俺入るから。」
あなた「うん……お風呂入ってくる……。」
〜入浴後〜
あなた「ん、だっちゃん風呂上がったよ?」
日高「ん?ああ、じゃあ入ってくるな。」
あなた「うん。」
日高「気持ちよかった〜!あなた〜上がったぞ〜…………あなた?」
見てみると、あなたはソファで寝ていた。
日高「寝ちゃったか……笑」
日高「ほら〜あなた!ベット行くぞ〜!」
あなた「んぅ……。」
日高「爆睡だな笑」
日高「よいしょっ……と(あなたをお姫様抱っこして寝室に運ぶ)」
あなた「(ゴロン)」
だっちゃんは、あなたの横に入った。
日高「おやすみあなた……お疲れ様。」

プリ小説オーディオドラマ