第20話

15.✨
512
2021/08/31 21:37



家に帰っても、だっちゃんはいなかった。
あなた「あれ?まあ、その内帰ってくるかな………?帰ってきたら謝らなきゃ…………。」
でもその日、どんなに待ってもだっちゃんは帰ってこなかった。



〜翌日〜
ー楽屋ー
あなた「おはようございます………。」
宇野「おはよー!」
あなた「おはよー………だっちゃん!!」
浦田「どうしたんだ?」
あなた「ちょっ、だっちゃん昨日どこに行ってたの?私言いたい事があって待ってたのに………。」
日高「………。」
あなた「だっちゃん?」
浦田「え?あなた、だっちゃんから何も言われてないの?」
あなた「何が……?」
浦田「日高、昨日は俺と実彩子の家に泊まってたんだよ?日高、あなたに言ってなかったの?」
日高「………。」
宇野「だっちゃん?」
西島「おっはよー!って何この空気……。」
末吉「日高、泊まる事言ってなかったのか?お前らしくないな。」
西島「え?どうしたの?」
末吉「ああ、日高が昨日リーダーと宇野の家泊まるときあなたに言わなかったみたいなんだよ。」
あなた「ねぇだっちゃん、ごめん!私が悪かった………だから、仲直りしよ?」
日高「………。」
西島「………日高、ちょっと少し来てくれる?」
そう言って、二人は楽屋を出ていった。



日高side
何なんだよ………西島はなんで呼び出したんだ?それにあなた……何が私が悪かっただ。思ってないくせに………。
西島「ここでいっか………ねぇ日高。なんで昨日家帰んなかったの?」
日高「別に………お前に関係ないだろ。」
西島「もしかして、昨日俺とあなたが抱き合ってたの見た?」
日高「………。」
西島「もしそうなら、それ誤解だから。早くあなたと仲直りしてやって。」
日高「うるせぇよ………だからお前に関係ないだろ。」
西島「関係あるよ………早く仲直りしないと………俺あなたの事奪うから。」
日高「っ………。」
西島「じゃあな。」
日高「どうしろってんだよ………。」

プリ小説オーディオドラマ