第13話

9.✨
596
2021/08/28 06:03


〜休日〜


ピンポーン
ピンポーン
あなた「は〜い!ちょっと待って〜!」

ガチャッ

西島「お、あなた!おはよー!だっちゃんいる?」
あなた「ニッシー!おはよー。だっちゃん?まだ寝てるよ?」
西島「え〜!今日は遊ぶって約束してたのに?!」
あなた「え、そうなの?じゃあ上がってちょっと待ってて!だっちゃん起こして来る!」
西島「うん!よろしく!」
あなた「だっちゃん!起きて!今日ニッシーと遊ぶ約束してたんでしょ?」
日高「ん………西島……?約束……?」
あなた「も〜約束したんでしょ?ニッシー待ってるよ!」
日高「やっべ………すっかり忘れてた。」
あなた「リビングにいるから、着替えたり準備してきなよ!」
日高「おう!」
しばらくすると、だっちゃんがリビングに来た。
西島「だっちゃん!遅いよ!」
日高「悪い!すっかり忘れてたわ笑」
西島「ちぇっ!まあ、そんな事だろうとは思ったけどさ!」
日高「ひでぇ。」
あなた「でもそう思わせる行動をだっちゃんがしちゃってるから笑」
日高「おっしゃる通りですね笑」
西島「本当だよ!笑」
日高「んじゃあ、行くか。」
西島「うん!」
あなた「行ってらっしゃ〜い!」
すると玄関で…………
チュッ💗

日高「んじゃ、行ってきま〜す。」
ニヤニヤと機嫌が良さそうに家を出ていった。
あなた「っ、行ってらっしゃい///」

プリ小説オーディオドラマ