第25話

20.✨
490
2021/09/09 21:42


西島side
ガチャ
あなたと日高が帰ってきた。
浦田「その感じだと、仲直りしたんだね。」
あなた「うん!お騒がせしてごめんね!」
日高「みんな、悪かったな。」
宇野「仲直りしたなら結果オーライだよ〜!」
あなた「あっ!ニッシー!色々とありがとね!」
日高「ありがとな。」
西島「………おう!」
あなた「なんかお礼するよ!何がいい?」
西島「……じゃあ、あなた。撮影前にちょっといい?」
あなた「?うん、いいよ?」



あなたside
ニッシーに呼び出されたけど、どうしたんだろ?
あなた「ニッシー!どこまで行くの?」
西島「ここでいっか。」
あなた「え?」
西島「俺さ、あなたに言わなきゃいけない事があるんだ。」
あなた「言わなきゃいけない事?」
西島「うん。」
あなた「何?」
西島「俺さ、あなたが好きだ。」
あなた「………え?」
その瞬間、私の時が止まったような気がした。

プリ小説オーディオドラマ